2007年10月21日

いいもの見つけた♪(7)

少しづつすごしやすくなりましたね。

今回はニット帽子と使いやすいポーチ、バックを紹介します。

初めに、ニット帽子です。
いいもの見つけた♪(7)
人気なのは「サイズがいろいろな事と、毛糸の色合いが良いから!」とお客様から言われていて、私も、うなずいてしまいましたよ。確かに・・・・
これから寒くなる季節、いいもの見つけた♪♪ 
それと使いやすいサイズのポーチを見つけました。バックの中の収納にいいかな?と思いました。



次は手作りバックです。
いいもの見つけた♪(7)
ボックスの中には豊富なデザインバックがあります。
今回のはA4サイズの本が入るサイズのバックです。
一度、覗いて見て下さい。本当に素敵でした。


同じカテゴリー(たまて箱)の記事画像
7周年記念 感謝セール
新しいメンバー紹介
あたらしい仲間
秋らしくなりました
たまて箱からのお知らせ!!
新しい仲間です。
同じカテゴリー(たまて箱)の記事
 7周年記念 感謝セール (2010-06-24 12:09)
 新しいメンバー紹介 (2010-01-25 12:23)
 あたらしい仲間 (2009-05-06 21:57)
 たまて箱からのお知らせ (2009-02-08 21:16)
 今年も宜しくお願い致します。 (2009-01-04 22:40)
 秋らしくなりました (2008-10-13 21:29)
Posted by piaaroad at 22:35 │たまて箱