2011年12月03日

シクラメン抽選会













ピアロード商店街名物シクラメン抽選会がスタートしました!
雨にも負けず、風にも負けず…足元にお気をつけて、ふるってご参加ください!
  

Posted by piaaroad at 11:05

2011年10月16日

祭礼























快晴、最高気温は28℃の真夏日の今日、

蕨市では各町会からお御輿が出ました。

例年と違い駅前の集まりが無く、神社に集まって

帰っていくため、わが商店街を通るのも旭町町会のみ。

威勢のいい掛け声も続かないと、ちょっと寂しいですね。

ピアロード商店街では給水所を設け、子ども御輿と山車には

ジュースとお菓子の配布、

大人御輿には冷たいレモン水とウーロン茶を配って

疲れを癒してもらいました。

大変暑い中、みなさんお疲れさまでした。
  

Posted by piaaroad at 15:29雑記帳

2011年01月30日

にぎわい日曜日の夕べ in 旭町

ご存知ですか?「にぎわい日曜日の夕べ」

毎月最後の日曜日、旭まちづくり夢工房の皆さんが

中心となって、こんな楽しいイベントが行なわれてます。

今回は、味自慢の美味しいおでんや

フランクフルト、甘酒やお酒などUP

そして鳥勇さんの激ウマの焼き鳥も登場して

おおいに賑わいましたface_02

メチャクチャ寒かったのでお客様が見えるか心配

でしたが・・・テントの中のベンチは満席にface_08

若いカップルやファミリーが多かったのが印象的でした。


  

Posted by piaaroad at 21:20雑記帳

2010年12月04日

シクラメン抽選会開催中!






















お客さんは続々来てるのに…なんと今年はまだ、
1等の5千円のシクラメンが当たってないんです!
5本もあるのに…なんで?

ということで、今一番当たりやすいのでぜひいらしてくださいね〜  

2010年12月04日

シクラメン抽選会、準備万端です!






















今日は快晴!!UPシクラメン抽選会日和ですね!!face_02
左上の写真は、1等のシクラメンです。なんと卸値5千円face_08
こんなに揃うと圧巻でしょう! まもなく11時から始まりますヨ!






















午後3時まで、たかしまや前にて行なっております。(なくなり次第、終了)
当商店街のお店でお買い物した500円以上のレシートを3店舗分、
もしくはお店で貰った補助券5枚で1回抽選できます。
お早めにお越しください!!  

2010年11月27日

シクラメン抽選会

12月4日(土) 11時~15時 たかしまや 前にて

毎年恒例のシクラメン抽選会を行ないます。

当商店街のお店でお買い物をされた11/28~12/4の期間で500円以上のレシート3店舗分

もしくはお店でもらった抽選補助権5枚で1回抽選できます。
シクラメンの鉢の大きさは大・中・小の3種類。

結構当たりますよ~!!

ちなみに残念賞はみかんですface_03  

2010年11月23日

イルミネーション取り付けました






















今年も残すところ、あと1ヶ月ちょっとUP
もうきらきらイルミネーションきらきらを取り付ける時期になりました。
この商店街から始まった街路灯イルミネーションも、今では近隣商店街でも取り付けしており、
夜になると駅からず~っと光が続く、冬の蕨の風物詩となったようです。
ライト点灯の様子は、後日アップしますね。
駅前の新築マンション「シティタワー蕨」からは、この光の筋がよく見えるのではないでしょうか?


みなさま、無事に新年を迎えられますように!face_02

お買い物はピアロード商店街にて!  

2010年08月05日

2010年08月05日

2010年08月05日

協同飾りA(戸田蕨喫茶飲食組合長賞)

奥田整形外科さん
<




  

Posted by piaaroad at 19:28機祭り2010

2010年08月05日

2010年08月05日

2010年08月05日

2010年08月05日

2010年08月05日

2010年08月05日

2010年08月05日

2010年06月24日

7周年記念 感謝セール

お陰さまで、オープン7周年となりました。

日頃の感謝をこめて、感謝セールを実施し致します。





皆様のお越しをお待ちしています。
  

Posted by piaaroad at 12:09たまて箱

2010年05月29日

オープニングセール!!


                       新装開店                  
オープニングセール 6月8日(火)~6月13日(日)

 全品20%OFF   みねぎし靴店

蕨市中央3-2-7  tel 048-431-2564


    



  

Posted by piaaroad at 18:58お買い得情報

2010年01月25日

新しいメンバー紹介

今年になって、新しいメンバーが入って来ました。

とっても可愛いビーズのウサギちゃんやくまさんなど・・・・
また、アクセサリーが沢山あります。お値段もリーズナブルで嬉しいです。
一度覗いて下さい。




次は、陶器やビーズアクセサリーなどボックスの中に素敵なものがあり
ビックリしました。手作りなので一つ一つ温もりを感じさせてくれます。
たまて箱に来たら手にとって見て下さい。

  

Posted by piaaroad at 12:23たまて箱