2007年04月01日

たまて箱のボックスを紹介します(11)

外を歩くと、どこからとなく・・・桜の花弁が舞っていて、「春だな?!」って感じる今日この頃です。

今回、紹介するボックスはたまて箱の入り口に1番近いボックスです。


上のボックスは、手作りバックと入浴用(みかんの皮)などを入れる袋があります。
バックはオリジナルなので見ていていいな?と感じました。
1度手に取って見る価値がありますよ。

下のボックスは水引細工のアクセサリー・キーホルダーなどビーズアクセサリーがあります。
水引で作った季節の飾り物は素敵です。水引細工が、こんなにいろいろあることを初めてしりました。お値段も手頃で嬉しいです。海外の方へのプレゼントにもいいですよ。


続いて、


上のボックスは布小物、エプロンなどいろいろあります。
キャラクター柄の布物は、お子様の居る方にはお勧め。季節によって帽子やテシュカバー、子供服が陳列されます。
品数が多いので良く見て下さい。

下のボックスは天然石アクセサリーです。石の種類、デザインが豊富がお勧めです。
プレゼントにも・・・自分へのご褒美に・・・何て迷ってしまうかも・・・。



4月になり新しいメンバーも入っています。皆様のお越しをお待ちしています。  

Posted by piaaroad at 22:42たまて箱

2007年04月01日

蕨風景 南町の桜並木(4/1日)

南小学校の裏。                        かっての用水を暗きょにして公園になっています。  (全長800Mの桜並木。西川口、戸田喜沢、蕨3市の接する所)昼から皆さん盛り上がっていました。 



 



しき島の やまとごころを 人とはば               
   朝日ににほふ 山ざくら花(ばな)」                    
                    本居宣長(もとおりのりなが)       





      

 

  

Posted by piaaroad at 17:46雑記帳