2007年01月08日

マスヤ SALEスタート

9日セールが始まりました



ワールド各ブランド、マックスマーラ、ビスケー等など店内商品が一斉にお買い得になりました。現品限りですのでお早いご来店をお待ちしております。



20%~50%OFF!!

  

Posted by piaaroad at 19:14マスヤ

2007年01月08日

たまて箱のボックスを紹介します(4)

新しい年を迎えて・・・・早くも1週間が過ぎました。
今年も、たまて箱のボックス紹介など少しつづですが更新して行きますのでお楽しみに!!

今年最初のボックス紹介をします。

まず、大きいボックスです。



上のボックスは沢山のストラップとポーチ。素敵な商品がいっぱい♪

下のボックスは可愛いものや素敵なものが・・・・よ~く見て探してねぇ。
沢山の中からきっと!お気に入りが見つかるかも



次に、小さいボックス紹介です。

右上。のボックスはトールペイントと手作りポーチや小物。
1つ1つ手書きのトールペイント、メガネケース、小銭入れは贈り物に♪

その下のボックスは手作りビーズアクセサリー。
ネガネチェーン、リング、ネックレスそしてキャラクターの携帯ストラップなど。
素敵なアクセサリーが陳列しています。

左上も手作りビーズアクセサリー。リングにネックレスなど。
自分自身のプレゼントに・・・なんて思うかも。
着けてみるとまた、違った感じが素敵!!

その下のボックスも手作りビーズアクセサリーです。
ネックレスに髪飾り、携帯ストラップなど♪可愛らしい商品がいっぱい。
ベアーのバレリーナストラップは本当に可愛いですよ。


手作りビーズアクセサリーは1人1人の個性が出ていて、楽しいですよ。  

Posted by piaaroad at 01:22たまて箱