2006年12月17日

蕨風景(酉の市)

17日は蕨神社の酉の市。


毎年大勢の人で賑わいます。


歳末の風物詩ですので一度お出かけになってみてはいかがですか。


蕨駅から神社の間にピアロ^ド商店街があります。


お帰りにはきれいなイルミネーションが見られますよ。

  

Posted by piaaroad at 16:13雑記帳

2006年12月17日

チャンス、チャンスセール抽選会

12月17日。酉の市。




市民会館で蕨市商店街連合会主催の歳末セール、「チャンス、チャンスセール」の抽選会ら行われました。




蕨神社のお酉様と重なり予想以上の大盛況でした。



予選会通過の100名による本抽選会では、特賞の10万円の商品券をはじめハズレなし、という大盤振る舞い!!


これからも蕨の商店街でお買い物宜しくお願いいたします。

  

2006年12月17日

花彩彩ピアロード

先月はすこし早かったのですが柏屋さん(商店街の花屋さん)のご好意でシクラメンを入れていただきました。それがブログに載せる前になんと全部持っていかれてしまったんです〓〓信じれませんでしょう。今度も柏屋さんが新しくパンジーを入れてくれまして、見事に成長して御覧のように満開です。シクラメンを持っていつた人こんどはしないで下さい。  

2006年12月17日

チャンスチャンスセール抽選会12/17

12月17日(日チャンスチャンスセールの抽選会があります。

はずれ券2枚で1回(おひとり3回まで)抽選会に参加ください
 予選会 1時半~2時 蕨城址公園(市民会館裏)に集合
 本選   2時より (市民会館)
 1等商品券(10万円) 2等沖縄旅行 3等商品券

  

2006年12月17日

蕨ピアロードのちょっとした話

久々です。もうすぐクリスマス、鳥勇で一番の忙しい時期です。             ところで彼女の名前はコマチ、うちの裏に住んでる秋田犬です。毎日うちの前で止まってしまうんです。                                (^_^; 彼女は僕が店にいるかいないか、ちょっと遠くからでもわかるみたいで結構スゴい奴なんです。                                 一度皆さんもピアロードで彼女に逢えるといいですね(^O^) 鳥勇店主


お店のHP   http://www.warabi-piaaroad.jp/shop/shop16.htm  

Posted by piaaroad at 05:19鳥勇