2006年12月01日

シクラメンプレゼントセール(HP記念)

    
 ピアロード商店街歳末恒例の「シクラメンプレゼント抽選会」が12月1日(金)盛大に行われました。今年は商店街ホームページ開設記念と銘打って例年以上の盛り上がりをみせました。
天気にも恵まれ、300個以上のシクラメン(商店街の柏屋花店の社長が自ら厳選した)があっという間に売り切れ?てしまい、大盛況下に無事終了いたしました。
来年も3月に「春の花プレゼントセール」を予定しております。詳しくは近くになりましたら店頭ポスターや、このブログでご案内いたしますので目を離さないでください。     

2006年12月01日

シクラメンプレゼントセール(HP開設記念)





見事に揃ったシクラメンは壮観そのものです。


ピアロード商店街でお買い物をして抽選補助券を5枚貯めてください。
このシクラメンがあたりますよ。
  

2006年12月01日

シクラメンプレゼントセール(HP開設記念)





長い行列、順番を待っている間にも期待が膨らみます。当選確率はかなり高いので毎年400人以上の方が抽選されます。
当たれば当たったでどれにしようか迷うのですよね~。これはこれでまた楽しいのでしょうね。いいのを選んで下さいね。
毎年、町会の餅つき大会と同時開催です。まだ餅つきをしたことが無い人いかがですか。無料体験できますので奮ってご参加ください。
来年も乞うご期待!!