2006年11月07日

hinahina

うちの娘はひなと言います  

Posted by piaaroad at 21:46鳥勇

2006年11月07日

ホームページ開設記念セール!!

おかげさまでピアロード商店街のホームページが完成いたしました。
そこで各店が期間限定の特別サービスをおこないます。
プリントアウトしてお持ちください。特別サービスが受けられます。






期間  11月24日(金)~12月5日(火)






詳しくはブログ「お買得情報」をごらんください。

  

2006年11月07日

寄席チッケット

こんにちは、今日は立冬 段々寒くなって来ましたね。                 風などひかないように注意して下さいね。夕方出来上がった着物をお届けしたお客様から  11月28日(火)蕨市民会館で行われる寄席 わらび亭のチケットがまだ、余っていると聞いたのでお知らせします。  全席自由席で一人3000円だそうです。


興味の有る方は 048−432−4862 花の本迄連絡して下さい。亀屋のコ-チャンは電話(048−431−4584)いただければ直ぐに御自宅迄伺います。連絡待ってます。




 わらび亭  http://www.city.warabi.saitama.jp/skaikan/skaikan/jisyu-yose.htm   

  

Posted by piaaroad at 18:07亀屋染物店