2006年09月05日

クリーンアップデイ

9月7日8時半朝の清掃行います。


都合のつく方はご協力ください。

記事の投稿を歓迎します)。(ただ今試行錯誤で運営しております。 色々の記事が寄稿されてゆく中で**何か**が産まれれば と思います。y 


 




  

2006年09月05日

9月定例理事会

本日夜8時より、理事7名により   





定例理事会を開催し黄金理事より「機祭りの収支報告」が行われ続いて「HPの完成」が間近な折これからの課題点、未着手点<、PR方法、開設イベント、等が話し合われました。
           




 




 (写真はその時少し飲んだ「伊佐美」。そうそう7月には「森伊蔵」というのを飲みました。もちろん同胞の持込です。)


うまい酒を飲むといい考えが出るものです。有意義な理事会でした。