2007年01月14日

蕨ピアロードのコマチ

毎度!今日も彼女が来店しました。しかし彼女は食事制限中でかわいそうな毎日なんです。 鳥勇店主 本年もヨロシク お願いします。  

Posted by piaaroad at 16:40鳥勇

2006年12月17日

蕨ピアロードのちょっとした話

久々です。もうすぐクリスマス、鳥勇で一番の忙しい時期です。             ところで彼女の名前はコマチ、うちの裏に住んでる秋田犬です。毎日うちの前で止まってしまうんです。                                (^_^; 彼女は僕が店にいるかいないか、ちょっと遠くからでもわかるみたいで結構スゴい奴なんです。                                 一度皆さんもピアロードで彼女に逢えるといいですね(^O^) 鳥勇店主


お店のHP   http://www.warabi-piaaroad.jp/shop/shop16.htm  

Posted by piaaroad at 05:19鳥勇

2006年11月30日

鳥勇の仕事   

どちらも私が処理した?です。 ブロイラーと名古屋コーチンです。   どちらがコーチンかわかります。              ちなみに半身で1500円位ですよ。かなりの肉質の差があります。 お正月にいかがですか(#^-^#)


  お店のHP   http://www.warabi-piaaroad.jp/shop/shop16.htm  

Posted by piaaroad at 13:34鳥勇

2006年11月22日

鳥勇の仕事(たれ)

これは、出来上がったばかりのタレです。タレはこれから2時間泣くんです。プツプツと冷める迄これが続きます。 タレの命は火加減!ローストチキンの仕上げはもちろんこのタレ。鳥の油がタレの最後の旨味となるんです。(^O^)/ 鳥勇店主
お店のHP  http://www.warabi-piaaroad.jp/shop/shop16.htm  

Posted by piaaroad at 12:07鳥勇

2006年11月20日

鳥勇   ピアロードHP開設記念

開設記念! 期間中クリスマス用ローストチキンご予約セールやっちゃいます。 ローストチキン 2割引






 12月10日までご予約、このページをプリントアウトしてきて下さい。






ちなみに ローストチキン 1500円位 もも焼き 315円 からです。 オレのチキンは、美味いよ〜。




 HP http://www.warabi-piaaroad.jp/shop/shop16.htm

  

Posted by piaaroad at 21:27鳥勇

2006年11月08日

鳥勇の仕事(からあげクン)

唐揚げのむずかしい季節になりました。何より漬け込む時間が微妙に味を左右します。 しょっぱくならないように。 よく混ぜるとしょっぱいんですね、毎日同じものはむずかしいものです。


お店のHP http://www.warabi-piaaroad.jp/shop/shop16.htm

  

Posted by piaaroad at 16:37鳥勇

2006年11月07日

hinahina

うちの娘はひなと言います  

Posted by piaaroad at 21:46鳥勇